人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殿村栄一の日記

sousouan44.exblog.jp
ブログトップ

伊兵衛ihee

小倉から帰ってまいりました。
改めて数えてみたら19年目の小倉だったことが判明。
一緒に行っていた方の何人かが亡くなったり、病床に伏せったり…小学生だった知り合いの倅さんが小学校の先生になったり…思えば自分も今年で50歳。元気な人も含めて少なくはない時間を過ごしたものです。

伊兵衛ihee_c0195006_10163153.jpg


帰って最初の晩御飯は…やっぱり秋刀魚( ̄▽ ̄)v



永楽屋さんの帆布鞄ブランド「伊兵衛ihee」祇園店に私の書いた鞄が並びました。
とても洒落た店内のいい場所に陳列されていました。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

伊兵衛ihee_c0195006_10203525.jpg


恐る恐る尋ねてみると、熊と蛙の鞄が売れていったそうです。よかった。

伊兵衛ihee_c0195006_1022732.jpg


十二支シリーズ。ご自分の干支を可愛らしく…

伊兵衛ihee_c0195006_10233229.jpg


さすがに100個は並べきれないので、季節を感じるものから出しています…と聞きました。
ブログで見ました…と仰ってくだされば、別の柄も出してくれるはずです。

伊兵衛ihee_c0195006_10254514.jpg


照れくさいのですがプロフィールのこんなパネルも…(>_<)


どんどん嫁に行ってくださいな(>人<)
by sousouan44 | 2011-10-13 10:29 | お知らせ