人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殿村栄一の日記

sousouan44.exblog.jp
ブログトップ

OTOROE…

これが世に言う「衰え」…っていうものなのでしょうか?
昨日、自転車を運転中に転んでしまいました。人生で初めてのことです。
母方の祖父は自転車作りの職人でした。その娘である母は「西新宿銀輪部隊」とやらの隊長だったそうです。
遺伝、隔世遺伝双方から自転車には強く、転倒経験は一度もありませんでした…のに(._.)
中途半端な縁石を不精な運転で乗り越えようとしたのが間違えの始まり。立て直す時間もあったのに成すがままにコケてしまいました。九月の後半から立て続けの出張が続き…なんてぇのは言い訳になりません。だって、ずっと20年以上もそんな生活なのですから。忍び寄る影…感じていない訳ではなかったのですが、こうあからさまに喰らうと認めざるを得ないのか?戦いの火蓋が切って落とされたようです( ̄^ ̄)

OTOROE…_c0195006_16523465.jpg

小指の内側を切ってしまいました。私的には大怪我(^_-)でも、手をついた折りの打身のほうが被害が大きかったようです。
負けるもんか!!


by sousouan44 | 2010-11-18 16:55 | ひとこと