殿村栄一の日記

sousouan44.exblog.jp
ブログトップ

スケジュール

2009年の夏のスケジュールをお知らせします。



7月2日(木)~7日(火)11:00~18:00(最終日は16:00閉場)
大分は別府の「ギャラリー花民」です。
国東半島で窯を開いている、木下栄司さんの紹介です。
以前、日出という町にあったのですが、この春、別府に移転。
新規オープンの花民さんです。
大分県別府市小倉1-1 電話0977-22-7337


c0195006_1802398.jpg






7月9日(木)~17日(金)10:00~18:00(最終日は15:00閉場)
福岡の「戸田珈琲店・ギャラリー」です。
こちらも、福岡の友人からの紹介です。
オーナーの戸田幸一さんは切り絵作家。長年に亘って新聞に連載をされていた鉄人です。
福岡で発表の場を探している私に、快く個展開催を承諾してくださりました。
福岡市南区花畑2-20-22 電話092-566-2109 お店の都合で13日の月曜日はお休みです。

c0195006_1824530.jpg






8月9日(日)~16日(日)10:00~16:00
信州、長野の小布施町。
おぶせミュージアム中島千波館の木造館です。
こちらも10年来の友人からのお誘いです。
お話会をしたり、実演の作品をオークションにかけたりと
賑やかな個展にしたいと思っています。
長野県上高井郡小布施町大字小布施595 電話026-247-6111


c0195006_1535898.jpg



三箇所とも、ありがたいご縁で開かせていただきます。内容や雰囲気の違う個展です。
お近くの方、お誘い合わせの上、是非あそびにいらしてください。


[PR]
by sousouan44 | 2009-06-24 18:34 | スケジュール