人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殿村栄一の日記

sousouan44.exblog.jp
ブログトップ

札幌終了

二十八日午後四時。無事に三人展は終了しました。
荷物をまとめて千歳へ。
あっという間の一週間でした。
たくさんの方々のお陰で楽しい札幌でした。
ありがとうございます。

札幌終了_c0195006_20194620.jpg

帰りの飛行機はポケモンジェット(^-^)




一晩だけ、小鐡をかまってやれました。
後ろ髪を引かれながらの出発は少々気重。
寝ている間にこっそり部屋を抜け出してきました。

札幌終了_c0195006_20221644.jpg


じゃあな。しばらく辛抱しておくれ。




部屋から見える柿の木も、葉を茂らせ
風景が変わっていた。
札幌に出掛ける前に出来上がっていたホームセンターも
開店していました。浦島太郎の気分です。
家から仕事場までの、いつもの道。
田植えが始まっていました。帰ってくるまでに
早苗はどれだけ育っているのかな?
千円で京都まで行ってみたくて
ぼちぼち出掛けます(^^ゞ
京都、奈良情報、お楽しみに。


by sousouan44 | 2009-04-29 20:30 | 小鐡