人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殿村栄一の日記

sousouan44.exblog.jp
ブログトップ

小鐡・こてつ・コテツ…♪

感激です。
小鐡がこんなに元気に走り回っているなんて…
以前にも書きましたが、昨年3月に余命半年を宣告され失意のどん底に
突き落とされました。しかし、たくさんの方の応援によって
暑い夏を乗り越え、恐怖の半年目を越え、4才になり、新しい年を
迎えることができました。もともと散歩には積極的ではありませんし
病気なんだから寝ていればいい…と自分に言い聞かせるように見守ってきたのですが
『これでいいのだろうか?』『食べたわりには太らないし、やはり具合が悪いのでは…』
と疑心暗鬼に掛かっていたのです。それが、ここにきて太りだし(全盛期には23キロ
あった体重が、3月には16キロまで減っていました)先日量ったら20キロになっていました。
体重ばかり増えて、体力がなくては心臓に負担が掛かるばかり。
苦手な散歩に連れ出しました。先月は億劫がっていましたが、ここにきてよく歩きます。
治療の成果が現れてきたんだ。
もっとも、道を歩くのは相変わらず嫌いなのですが、原っぱや砂浜なら鼻歌もので歩きます。
ブログには呑気に居眠りしたりの写真がほとんどでしたが、本来はこんなに
元気な奴なのです。嗚呼…なんだか涙が出てきそう。
お世話になった方々に、改めて御礼申し上げます。
見てやってください。こんなに元気になりました。

小鐡・こてつ・コテツ…♪_c0195006_14532636.jpg
小鐡・こてつ・コテツ…♪_c0195006_14534622.jpg

小鐡・こてつ・コテツ…♪_c0195006_14535797.jpg
小鐡・こてつ・コテツ…♪_c0195006_1454918.jpg

小鐡・こてつ・コテツ…♪_c0195006_14543560.jpg
小鐡・こてつ・コテツ…♪_c0195006_14545186.jpg

小鐡・こてつ・コテツ…♪_c0195006_1455482.jpg
小鐡・こてつ・コテツ…♪_c0195006_1456112.jpg






小鐡・こてつ・コテツ…♪_c0195006_1524438.jpg


分かりにくいでしょうが、大好きな海で、すごくはしゃいでいます。
すごくいい気分になっちゃってます。
鴎たちを脅かして自分が驚いているような奴ですが、喜んでいるのが
よぉく分かります。ありがとね小鐡。よく頑張ったぞ!


by sousouan44 | 2009-02-12 15:16 | 小鐡